おっと、KCONにfromis_9だけじゃなくて宇宙少女まで決まったよ。
ボナの行かないよ宣言はなんだったのか。
私の聞き間違いかな。

宇宙少女
KCONラインナップ
4/13 gugudan、MOMOLAND、PENTAGON、RAINZ、サムエル、Wanna One、宇宙少女
4/14 BLK、fromis_9、GFRIEND、IMFACT、SEVENTEEN、Stray Kids、ウヨン
4/15 Golden Child、Heize、MONSTA X、SF9、ソンミ、THE BOYZ、TWICE
http://kconjapan.com/ 
ガールズグループ好きにとっては金曜日がすごい。
gugudan、MOMOLAND、そして宇宙少女。
ガールズグループ好きじゃなくてもWanna Oneがいるから金曜日がすごい。
つまり金曜日が超激戦区です。

しかも宇宙少女はミート&グリートがあります。
なので何としてもチケットを手に入れなければならないのです。
これは義務なのです!

おそらく今年のNo.1曲になるであろう「꿈꾸는 마음으로」の日本初披露を見逃すわけにはいかないけど、チケットが手に入る気がしなくて、胃が痛いです。
助けてください。