わーい、KCON2018にfromis_9が出演することが決まったよ!

fromis_9
『KCON 2018 JAPAN × M COUNTDOWN』のラインナップ!!
4.13(金)
gugudan、PENTAGON、Wanna One
4.14(土)
fromis_9、GFRIEND、WOOYOUNG(From 2PM)
4.15(日)
Golden Child、SUNMI、TWICE
http://kconjapan.com/news/6/
KCONはmnet企画だし、アイドル学校はmnetの番組だし、すでに来日経験あるし、という理由からfromis_9がKCONに出演することを期待してたので、これにて一安心。

しかもMEET & GREETまである!
これ絶対当選しなきゃ。
あぁ、ぴあの当選確率UP券をすでに使い果たしているのが憎い(TWICEで使って当たらなかった!)。

Twitterでfromis_9のスローガンプレゼント企画とかやったおかげで、fromis_9ファンの方からたくさんメッセージもらいました。
fromis_9のファンは、中高生が多い印象です。
TWICEでK-POPに入った人が、TWICEの次に追いかけてるイメージ。
(今はその座にMOMOLANDが滑り込んだらしい)
つまり若いファンが多いfromis_9なのに、MAMAとKCONなんてチケット代バカ高いイベントばかりで、fromis_9ファン可哀想><


なお、宇宙少女の2年連続KCON出演は望み薄です。
ソースはボナ。