宇宙少女がカムバックしたので韓国に通ってたおかげで更新が滞ってました。
滞ってた間のニュースをのんびりと紹介していきます。

Ladies' Codeのソジョンがまたもやソロ曲をリリース。
前回の「Better than Me」のMVはLOOΠΔのヒョンジンが出演してました。
今回はソジョン自身が出演してますよ。

Ladies' Code


Ladies' Code - 「Stay Here」

Ladies' Code ソジョンのMVはLOOΠΔ ヒョンジンが主演 : ぱんちゃぱんちゃ

エムカにも出演できました。


3/8 エムカウントダウン ソジョン - 「Stay Here」

Ladies' Code

さて、Ladies' Codeといえば、「Galaxy」と「The Rain」で三部作の途中だったはずなのです。
Ladies' Codeにしかできない幻想的な曲にベタ惚れし、三作目まだかなーって待ってたらあっという間に1年以上経ってました。
Ladies' Codeはのんびり活動してくれてOK!って思ってたけど、流石に1年半近く開いてしまうとヤキモキします。

vlogで「Coming Soon」って言ってから半年
Soonの定義とは。

はやく新曲聴きたいです!