fromis_9のデビュー週を応援してきましたー。
金曜のミュージックバンク事前収録、土曜の音楽中心事前収録およびミニファンミーティング、日曜の人気歌謡の事前収録に参加です。

金曜日はミュージックバンク。
気温マイナス18度の中、出勤待ちのために耐えます。


耐えた甲斐あって、イセロムから素敵な表情をいただき、MAMAに続きメロメロになりました。
わたしもうイセロムに夢中です!
もちろんペクジホンもね。


事前収録は、最初のカメラリハーサルが終わり、いざ収録!で歌い始めて、最初のイナギョンパートあたりでやり直し、ってのが4回くらい続きました。
フルで歌ったのは3回でしたが、そのやり直しがたくさんあったおかげで得した気分。


1/26 ミュージックバンク fromis_9 - 「To Heart」

イセロムはステージの外でメロメロにさせてくれますが、ペクジホンはステージ上での表情が本当に可愛くて最高です。
あと、常々パクジウォンがOH MY GIRLのジニに似ているなぁって思ってたところ、この日の出勤待ちでやっぱり似てる!と確信し、応援したい気持ちが増したのでパクジウォンも目で追ってました。

本放送はfromis_9枠はゼロ。。。
デビュー週で、本放送でも「환상속의 그대 (Miracle)」を披露したというのにfromis_9枠はゼロ。。。
つらい。


1/26 ミュージックバンク fromis_9 - 「환상속의 그대 (Miracle)」


土曜日の音楽中心の事前収録では、最初のカメラリハーサルでは名前入りのゼッケンをつけていました。
ゼッケンには苗字込みの名前が書かれていました。
例えばPRODUCE101では、番組中は"キムチョンハ"と呼ばれていたけどI.O.Iになったら"チョンハ"でした。
なのでfromis_9もデビューしてからは名前だけになるのかと思ってて、このブログでも、一時"ジホン"、"セロム"みたいに書いていました。
でもどうやらフルネームで活動するようなので、今後はフルネームで呼んでいく事にします。
もっとも、Lovelyzもフルネームでゼッケンつけるんだよなぁ。あそこは謎です。


1/27 音楽中心 fromis_9 - 「To Heart」

この日の衣装可愛かったなぁ。
事前収録後にミニファンミーティングもありました。

fromis_9

金曜日よりは気温が上がったとはいえ、マイナス10度を下回る気温の中、ファンもメンバーも寒さに耐えながらのファンミーティングでした。
1年前の宇宙少女ファンミーティングを思い出す〜。

fromis_9


参加者の中から抽選でサイン入りポラロイドプレゼントがありましたが、150人を超える参加者の中で当たる幸運が訪れるわけもなく。。。

fromis_9

最初のツイートに書いたイセロムの「首かしげはにかみ」。
ファンミーティング中にもいただき、ファンミーティング後に近寄った時にもいただき、2日連続でメロメロ。



1/28 人気歌謡 fromis_9 - 「To Heart」

日曜日の人気歌謡事前収録は、最前列から観覧することができました。
間近で踊るペクジホンまじ可愛い。


これ見ればペクジホンの真髄がわかる。

第一印象ではいまひとつって思ってた「To Heart」ですが、3日連続で聴きまくったおかげで、お気に入りの曲になりましたよ。
曲がかわいいし、元気でるし。
帰国してからも聴きまくりです〜。

なお、人気歌謡はfromis_9枠で本放送にも入れました。
チョンハの「Roller Coaster」を観られたの嬉しかった。
チョンハの歌声は私の心の弱いところを突いてくるのか、生で観ると毎回泣きそうになります。

そのほかMOMOLAND、OH MY GIRL、ソンミなど。
MOMOLANDなにげにデビュー曲から全部観てる。
OH MY GIRLも「CLOSER」以降皆勤。


ところでこの土日、fromis_9はサイン会を開きませんでした。
普通のガールズグループは、カムバックしたらその週にサイン会をやるので、私もそれを予定して韓国に渡ったのですが、サイン会は無し。
話したかったのになぁ。

fromis_9はCDに封入されているシリアルを公式HPに登録すると抽選で「約束会」というものに招待されるらしいので、サイン会じゃなくてこれで売上を増やす、新たな戦略なのかもしれないなー。
当たったらどうしよう。