LABOUMのメンバーがたいして活躍しないので、見てはいるけどブログで触れてこなかったTHE UNIT。

先週はユニットごとにオリジナル曲を披露して順位をつけるというものだったのですが、LABOUMユジョンがいる블루밍 (Blooming)ユニットの「Always」が見事に1位!

LABOUM


Blooming - 「Always」

しかも、見ていただければユジョンがメインボーカルとして大活躍なのがわかると思います。
わーい。
ってことで、嬉しくてブログ書きました。
でも、ユニット内の順位はユジョン4位なの😢
THE UNIT
ずっと上位のNC.Aに負けるのはわかる。
やたら番組で推されてる感のあるGOOD DAYジウォンに負けるのもわかる。実際かわいいし。
でもシンジフンに負けてるのが悲しい><
ぐぬぬ。
シンジフンって誰よ!って思ったのですが、私が注目してなかっただけで、ずっとユジョンと同じくらいの順位にいた人でした。ノーマークだった。
歌上手いしなぁ。

1位のご褒美でMV作ってもらえました。


Blooming - 「Always」MV

"アイドルリブーティング"と言いつつも、そこそこ最近も活動できていたNC.A、GOOD DAY、LABOUM、Dal★Shabetがいる現実。

LABOUM
もう20代後半だというのに、この衣装が似合っちゃうユジョンさん。素敵。


2位はLABOUMヘインがいる10時45分ユニットの「Cherry On Top」でした。
10時45分ってのはTHE UNITの放送が始まる時間です。


10時45分 - 「Cherry On Top」MV

THE UNIT
SONAMOOウィジンとMATILDAセミに負けるのは仕方ないとして、イボリムにも。。。
つーか、THE UNIT見てると、MATILDAのセミとダナの評価がどんどん高くなります。
MATILDAってこんな素晴らしいグループだったのね。

2位もご褒美MVありです。


10時45分 - 「Cherry On Top」MV

LABOUM

3位はZNのいる투챠밍(Too Charming)でした。


Too Charming - 「달콤해」

THE UNIT
ユナキムとR.G.Pスジいるし、ZNは3位くらいかな?って思ってたらビックリ1位。
ZNの美しさが認められたのかな?

LABOUM



LABOUM
各ユニットで1位をとった人がご褒美でラジオに出たっぽいです。
もうこうなったらZNだけでもいいからTOP9以内に入ってくれ!