興味が持てないのでブログではスルーしまくってきたMOMOLANDですが、11日のエムカウントダウンで1位を獲得したっていうから、こんな大ニュースは取り上げざるを得ません!!

MOMOLAND


MOMOLAND 1位獲得&アンコール

MOMOLANDは2016年11月デビューなので、デビューして1年ちょっとでの1位獲得。
これは最近では早い方と言えるかな?
以前から応援していた方、本当におめでとうございます!


1/11 エムカウントダウン MOMOLAND - 「BBoom BBoom」

Twitter眺めてるとMOMOLANDの情報が自然に流れてきてて、ジュイがバラエティに出演して知名度をぐん!と上げたところに今回の曲がうまくハマったってことまで把握できております。
千載一遇のチャンスに名曲を掴んだわけですね、すごい。
さすが二段横蹴り!といいたいところですが、今回の曲はシンサドンホレンイの曲ってほんと?
言われてみればシンサドンっぽいけど。

千載一遇のチャンスを逃したグループをいくつか見てきただけに、今回のMOMOLANDは素晴らしいと思います。
そして2018年がガールズグループにとって良い年になりそうな予感がします。

この勢いで、来週はOH MY GIRLだ!