TWICEのリパッケージアルバムの写真が可愛いです。

TWICE
わーいチェヨンが真ん中だ!

TWICE
TWICE
みんな上を見上げてて可愛い。

何年か前のT-ARAのクリスマス画像を思い出しました。

T-ARAのクリスマスバザーの写真がとても可愛い : ぱんちゃぱんちゃ

TWICE
TWICE

可愛いけど、「Heart Shaker」のティザー見ても、今んとこピンとこない。



きっとフルで聴けば良い曲だと信じてる。

ところで、TWICEの日本ツアー、ファンクラブ先行1次、2次、3次、一般先行全て外れたんですけど!
ぴあの確率UP権まで使ったのに。。。

まぁ、手に入らなかったらチケットキャンプで買えばいいやーって思ってたらチケットキャンプに警察の捜査が入って新規出品が停止に!
チケットキャンプが使えなかったら、どこでチケット確保したらいいの〜?