12月から1月にかけて高田馬場で開催されるというKPLUS CONCERTというイベント。

だいぶ前から出演者リストが出回っていたものの、本当に開催されるの?
不安がいっぱいになるラインナップだったのでみんな半信半疑でした。

KPLUS CONCERT

記憶に新しいSGC SUPER LIVE IN JAPANの中止。
このイベントも徹頭徹尾怪しい雰囲気が漂っていました。
この時もEXIDの名前がありました。
さらに遡るとSHOW CHAMPION Special KMF 2015。
イベント自体は開催されましたが、EXIDがサイレント不参加でした><

そして今回もEXIDの名前が。
12月27日 Stellar
1月2日 SONAMOO
1月3日 APRIL
1月4日 OH MY GIRL
1月12日 CLC
1月13日 MOMOLAND
1月14日 EXID
http://www.kplusconcert.com 
このメンバーで本当にイベント開催できるの?という不安は相変わらずつきまといますが、ぴあでチケット取り扱ってるので中止になってもチケット代は返ってくるだろうから紹介することに。

EXID三度目の正直で関東上陸なるか。
SONAMOOも過去2回来日しているけど一般向けにパフォーマンスをしたことはなかったはずなので、三度目の正直でパフォーマンスなるか。
この二組は見たいけど行けるかな〜?

それにしてもお正月の忙しない時期によく企画したもんだ。
みんな忙しくて集客あまりなくて中止ってなりませんように!