MAMAでfromis_9が初披露した「Glass Shoes」、翌日にはMVも公開されました。

fromis_9


fromis_9 - 「유리구두 (Glass Shoes)」

めっちゃ良い曲。
サビのメロディライン、そして「私の心を残して行くから必ず見つけてね 私たちの未来で」という素晴らしい歌詞、名曲ですわ!
すごく癖になります。仕事中もずっとサビのメロディが頭を流れていました。
Pristinのキョルギョンとユハが作曲に参加したらしいけど、どの程度の割合に関わったのかな?

そしてこの曲、"プレデビュー曲"という扱いらしいけど、来年1月にこの曲で正式デビューを飾るみたいですよ。
うわー楽しみ。
今のハマり具合なら、fromis_9に会うことを目的に韓国に行く可能性もある。


fromis_9 - 「유리구두 (Glass Shoes)」日本語訳

fromis_9
記念すべきデビュー曲のオープニングを飾るのはペクジホン。

私から以前から唱えている説に、"デビュー曲の歌い出しを飾るのはそのグループの中でも重要な人物”といういのがあります。
なのでペクジホンは大事にされてるってことです。

fromis_9
最初のサビこそ、グループセンターノジソンが真ん中だけど、2回目のサビと大サビはペクジホンが真ん中。
もう実質ジホンセンターじゃん!
嬉しいな。
なんてったって2003年生まれですからね。
ジンソルの2個下ですよ!
ガールズグループ最年少!と言いたいところだけど、Bustersという2004年生まれが2人もいるグループがデビューしたので、最年少は名乗れなくなりました。

fromis_9
推しメン同士が見つめあってる

韓国でも日本でも評判が良いみたいですし、サイン会はいきなり抽選かもなぁ。