LOOΠΔの9人目のメンバーが公開されていました。
彼女の名前はイブ。

DOi3z5jV4AAHAgi

DPy_uJHUQAAXRf8

SISTARのダソムにAPRILのナウンを足して割ったようなお顔です。
LOOΠΔの中では結構年を食ってて、ハスルねえさんと同い年。誕生日はイブの方が先。
ビビに次ぐ2番目です。


LOOΠΔ - 「new」

清純派の1/3。ガールクラッシュなODD EYE CIRCLE。
そして新たなLOOΠΔの始まりを告げるイブ。
9〜12人目の4人でまた新たなユニットを予定しているようです。

どんなユニットになるか予想する上で、イブの「new」は大きなヒントとなるはずですが、私の乏しい表現力ではこの音楽を表せません!
OECよりもちょっとメロディアスな雰囲気になるのかな〜?


▼メンバーおさらい
1. ヒジン(전희진):2000年10月19日生まれ。パリで撮影
2. ヒョンジン(김현진):2000年11月15日生まれ。東京で撮影
3. ハスル(조하슬):1997年8月18日生まれ。ロンドンとアイスランドで撮影
4. ヨジン(임여진):2002年11月11日生まれ。台湾で撮影
5. ビビ(Viian Wong):1996年12月9日生まれ。釜山で撮影
6. キムリプ(김정은):1999年2月10日生まれ。カラーは赤
7. ジンソル(정진솔):1997年6月13日生まれ。カラーは青
8. チェリ(최예림):2001年6月4日生まれ。カラーは紫
9. イブ(하수영):1997年5月24日生まれ。カラーは栗色