Lovelyzが11月28日のTHE SHOWで、キャリア2度目の1位獲得を成し遂げました。

5月16日のTHE SHOW以来、196日ぶりの1位獲得です。

Lovelyz ようやく、念願の、初1位!おめでとう! : ぱんちゃぱんちゃ


11/28 THE SHOW Lovelyz 1位獲得

Lovelyz
圧勝だー。

Lovelyz
200日前と比べると、幾らか余裕の見られる受賞シーンとなっております。
Babysoulがしっかり謝辞を述べます。

Lovelyz
JINは前回と同じように泣いていました。

Lovelyz
これが前回のJIN。
涙もろい子なのね。
単独コンサートでも泣いていたしね。

Lovelyz
残念ながら順位発表時に不在だったKeiに向けてスジョンがコメント。
スジョンいいこ。
지금, 우리」では1回しか1位を獲れませんでした。
でも今回は、他の番組でも獲れそうな予感がする〜
次はKeiちゃんも一緒に喜びましょう。

Lovelyz
特に祝福に来てくれる子がいなかった。
すっかり新人に疎くなった私、後ろに映り込んでいた子たちがどのグループなのか全くわかりません!


11/28 THE SHOW Lovelyz - 「종소리」

ブログに書きそびれてましたけど、「종소리」かなり気に入ってます!
下半期は名曲が少ないけど、その中で光っていると思います。