先日日本でショーケースしたばかりなのに、Red Velvetはその直後に韓国で新曲をリリースして、忙しそうですね。
なお、ショーケースでは「Dumb Dumb」と「Red Flavor」の日本語版を披露していました。
具体的には忘れたけど可愛い歌詞だったので、早く音源で聴きたい。

Red Velvet

それはさておき新曲は「Peek-A-Boo」という曲名です。

Red Velvet


Red Velvet - 「Peek-A-Boo」MV

かなりヘンタイな曲と、ちょっとだけヘンテコな曲を交互に出している気がするRed Velvet。
前回の「Red Flavor」はヘンタイな曲だったので、今回はわりかしわかりやすい気がします。

でもMVは謎がいっぱい。

Red Velvet
ちょいとサスペンス風。

Red Velvet
ピザ屋の宅配ボーイを何人も狩ってる、的なホラーサスペンスな内容?

Red Velvet


しかし、なぜ「Dumb Dumb」「Red Flavor」ってヘンタイな曲を先行して日本語版を披露するのか。
Rookie」「Russian Roulette」のようなわかりやすい曲でいいじゃないか。
でもそれがRed Velvetなのかね。