Lovelyzの新曲は、デビュー以来ずっとタッグを組んでたONEPIECEを離れ、さらにはこれまたデビュー以来ずっとMV制作を担当していたdigipediを離れ、新たな挑戦が詰まっています。

その新たな挑戦のせいか、Lovelyzがついに屋外に足を踏み出したのです!

Lovelyz
Lovelyz初の、日光の下で踊るMV。

그대에게 (For you)」も屋外MVでしたがあれはパフォーマンスはなしですから。


Lovelyz - 「Twinkle」MV

ONEPIECEを離れた不安を打ち消すような名曲じゃないですか!
ベルの音色が散りばめられていて、クリスマスシーズンに聴きたくなりそう。
サビ前のジエ→ジス→イェインと流れるラップっぽいパートが可愛い。

Lovelyz
洋服も赤くてクリスマスっぽさある。
このように最初は室内だったのに、野外で踊り出すから驚いたのです。

今までのMVを振り返ってみると、

Lovelyz
デビュー曲「Candy Jelly Love」は教室で踊ってました。

Lovelyz
Hi〜」は倉庫?

Lovelyz
Ah-Choo」は謎の建物の中。
この三部作は、ほんと"文系女子"感が強かった。

Lovelyz
Destiny」も室内。

Lovelyz
WoW!」はセット内。

Lovelyz
1位を獲得した「지금, 우리」もセット
新たな三部作では、ちょっとおてんばだけどお嬢様、的な雰囲気。

でも屋外に出ることで、文系少女もお嬢様も捨て去った!

Lovelyz
と言っても相変わらず可愛いんですけど!

Lovelyz
この2人が大好きです。

Lovelyz
雪だるまが羨ましすぎて死にそうです。

Lovelyz
珍しく黒髪で前髪があるミジュも素敵。

Lovelyz
髪を結んでいても素敵。

三部作の後の「그대에게 (For you)」で屋外に出て、また新たな三部作で室内にこもって、三部作が終わると外に出る。
引きこもりかな?