gugudanの「Chococo」のMVがぶっ飛んでて最高〜

どうしちゃったのgugudanさん、おしゃれなグループだったのに、いきなりコミカルになった。
コミカルなgugudanはOGUOGUだけの特権かと思ってたのに!

もうヘンテコgugudan大好き。
目が離せない。
でも賛否両論あるんだろうなぁ。


gugudan - 「Chococo」

前半はちょいコミカル程度。
gugudan
ヘヨンかわいい。
gugudan
ヘビンもかわいい。

おもむろにキスチョコの被り物を被ってからおかしくなっていきます。
gugudan

gugudan
こんな被り物を被っちゃうガールズグループなんて、CRAYON POPくらいしか思いつかない。
思い切ったなぁ。

gugudan
愛しのミミもキスチョコに変身。
可愛くない!

どんどんぶっ飛んでいきます。

gugudan
gugudanにこんなメンバーいたっけ?ってちょっと悩んじゃった。サリーですね。

gugudan
フランス人形を引く8人。
歌詞がわかればどういうことかわかるのかもしれませんが、わからない私にとってはただのおもしろ映像。

gugudan
ミナにチョコがかかったり。

gugudan
セジョンが宇宙飛行士になったり。

gugudan
ヘヨンがマーブルチョコを吐き出したり。

gugudan
ミナの頭が割れてマーブルチョコが吹き出したり。 

gugudan
セジョンがスーパーサイヤ人になったり。

もうメチャメチャで面白い。

gugudan
突如はさまるハナとセジョンの百合シーン。
ドキドキ。


ショーケースで披露する「Chococo」は普通にかわいい。おふざけ要素なし。