イダレソニョオッドアイサークルの2曲目、「Sweet Crazy Love」です。

LOOΠΔ
輩感がすごい!!
特にジンソルの口の空いている感じが、因縁つけているようにしか見えない。

DNb6oxvVAAE1Tcl

狭い道を歩いててこんな人たちが道を塞いでたら泣きながらお金渡すしかない。

なんて冗談はさておき、今回のアルバムはリパッケージです。


LOONA/ODD EYE CIRCLE - 「Sweet Crazy Love」

MVの最後。キムリプが歩いて行って、、、
LOOΠΔ
辿り着いたのは、キムリプ「Eclipse」MVの舞台
LOOΠΔ

また、ジンソルが持っているこの金魚もSinging in the Rain」MVに出てくるもの。 
LOOΠΔ

このように、過去作品とのつながりをグイグイ押し出している今作。
でもLove Cherry Motion」MVとの繋がりは見つけられず。
歌詞に"Cherry Motion"って出てくるけど、それ?
あと、Girl Front」との繋がりも未発見です。

この繋がりが意味するものは私にはわからないけど、「Love Cherry Motion」MVの最後には「Girl Front」を匂わせるものがあって、今回の最後に「Eclipse」を匂わせるものがあるってことは、これで一周=つまりOECの活動は一区切りしたってことなのかな。


さて、LOOΠΔもあと4人で勢揃いとなります。
"4人しかい"なのか。
"4人もいる"なのか。