昨年の8月からずっとお休みしていたジニ。
悲しいけど、この度、脱退が決定してしまいました。
これまで他のメンバーと当社はジニの健康回復を最優先に考え、病状の好転を期待してきました。しかし、長い期間、熟慮し、議論をしてきた当社は、体力的な訴えに加え、自分の新たな道を求めようとするジニの意見を尊重することに決めました。その結果、当社はジニとの専属契約を解除することになりましたことをお知らせいたします
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2081189 
事務所はここまでよく待ってくれましたね。
去年の怒涛のリリースラッシュで勢いのあったOH MY GIRLでしたが、その勢いを止めてまでもジニの復帰を待ってくれました。
我慢しきれずに「Coloring Book」を出しましたけど、MVにジニを表すピンクのクジラを出してジニの居場所を用意してくれていました。

今年の4月にはジニも近況を伝え、復帰を目指していることを明らかにしていました。

ジニ

このように事務所も本人も当然復帰するものと考え努力してきましたが、最終的に脱退となってしまいました。
悩みに悩み抜いて別の道を歩むことに決めたジニの決断を支持し、1年以上に及んだ復帰への頑張りにありがとう、そしてお疲れ様と言いたいです。

ジニからの直筆メッセージと和訳はkstyleにあります
ほんといいこ。

OH MY GIRLは7人となり11月にカムバックするそうです。
ジニの想いを背負って以前のような勢いを取り戻してくれ!


以下、ジニの思い出。
Cupid」の時にジニ&ユアの2人が可愛い❤️と思い、2人を推して行くことにしました。
CLOSER」でOH MY GIRLにどハマりして、OH MY GIRLに会うために韓国に行くようになりました。
CLOSER」の幻想的な舞台素晴らしかった。
LIAR LIAR」でサイン会に参加。

OH MY GIRL #10

ジニの目の前の席から、ずっとジニに手を振ってたおかげで、ジニの前に行った時に「さっきからそこで手を振ってくれてましたよね」って言ってもらえました。

ホンデゲリラライブの時はジニの真横を歩くことができました。

まあこの動画はジニよりもユアが可愛いんですけど。

Windy Day」も観に行きました。かっこいい曲だった。
夏の童話コンサートでのセクシー風で頑張ってたジニが懐かしい

この直後にジニはお休みに入ってしまいました。