LOONA・ODD EYE CIRCLEが全編英語曲「LOONATIC」をこっそりリリース。

LOONATIC」は『Mix & Match』に収録されている曲で、これの英語バージョンとなります。
プロジェクト開始時は、アイルランドに行ったりロンドンやパリに行ったり、都立大学駅に来たり、世界を股にかけてたLOOΠΔ。

最近はワールドワイドな感じはなりを潜めてたけど、「Girl Front」のMVをロサンゼルスで撮影したのを契機にまたグローバル化してきた!


LOOΠΔ - 「LOONATIC」

いいねぇ、英語版を出すってことは、日本語版も期待しちゃう〜
Let Me In」か「Sonatine」の日本語版をぜひ。

LOOΠΔ

ODD EYE CIRCLEの活動はこれにとどまらなくて『Mix & Match』のリパッケージ『Max & Match』もリリース予定。
ってことは、また音楽番組でOECを見ることができそうです。

LOOΠΔ

そしてヒョンジン、ヒジン、ハスルの3人はMIXNINEで頑張ってます。
MIXNINEは10/29からで、『Max & Match』は10/31からなので、1週間経てばLOOΠΔをたくさん見られますね。