DAYDAY

PRODUCE101で注目を集めて、I.B.Iとしてもそこそこ話題になり、DAYDAYというグループでデビュー目前だったイ・スヒョン。
私もファンカフェ正会員になり、Twitterもフォローし、正式デビューする日を今か今かと待っていたのですが、デビューができなくなちゃいました。
21日、ガールズグループDAYDAYのデビューが白紙となった。所属事務所のHYWYエンターテインメントが直接発表した。理由は会社内部の事情とメンバーたちの意見の相違にあるという。DAYDAYのメンバーとして抜擢された5人は、それぞれの道を探さないとならない。新しい事務所に移ってアイドルとしてのデビューを夢見るか、全く違う夢を見始めるかだ。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2080588 
デビュー前から注目してたけど、結局デビューできなかった、ってのたまーにあるなぁ。
ヘコみます。

I.B.Iは話題だったのになぁ。番組やるほどだったのになぁ。



ハン・ヘリはオルマンジョルマンでのデビューを諦め、スター帝国を辞め、先が見えなかったけどMIXNINEに出演することがわかりちょっと安心。
イ・ヘインは2度目のオーディション番組アイドル学校でもデビューできず。先が見えない。
イ・スヒョンも先が見えなくなりました。
ユン・チェギョンはご存知の通りAPRILに加入し成功への道を歩んでいます。
キム・ソヒはもうすぐソロデビュー予定!makestarでソロデビューを後援するプロジェクトが進行中です。後援したい〜


そんなわけでちょっと半数以上が辛い状況が続てるI.B.Iメンバーなのですが、みんな成功してほしいなぁ。