宇宙少女2度目のリアリティ番組「우소보쇼」が11月2日スタート!!

宇宙少女

「우소보쇼」は「宇少見るショー」的な意味?
ウソボショ。
めっちゃ楽しみ。

宇宙少女

最初のリアリティ番組「宇宙LIKE少女」では、ヨルムの魅力に取り憑かれました。
以来ずっとヨルム萌えの私。


K-GIRLS 俺たちのNo.1 2017でも書いたけど、「宇宙LIKE少女」でヨルムにキュンとしたのがこちらのシーン。



はー可愛い。
ウソボショが始まる前に宇宙LIKE少女見直しておこうかな。

ところで、最近はソラさんにハマってるのです。

ソラソラ

はー美人すぎてため息出ちゃう。
もちろん宇宙少女にはボナ、ウンソ、ソンソという自慢の美女たちがいるわけですが、ソラも負けず劣らずの美人ですよねぇ。

宇宙少女
そんな美人なボナとソラが変な踊りをしているティザー動画笑っちゃう。

次のサイン会ではソラと仲良くなりたい。

もちろんヨルム・ルダ・ソニ・ボナも大好きです。