THE SHOWで2位になるなど、順調に「손을잡아줘 (Take My Hand)」活動してるAPRIL。
最近は音楽番組が休みまくりなのと、仕事が忙しいのとで、音楽番組の動画をほとんど見られていないです。
みんな相変わらず可愛いですか?

APRIL
可愛いですね、安心した!

12月に2度目の日本コンサートがあるそうです。
APRIL 2nd LIVE CONCERT IN JAPAN 2017
“DREAM LAND “ ( 副題:TAKE MY HAND)
今年は 12月9日(土)、品川インターシティーホールで昼夜2回開催予定!
https://www.aprilweb.jp/newsinfo/index/427/
今年最後の日本コンサートって言ってるけど、最後も何も、今年日本でコンサートやってないだろって思うのですが。
そして、1stコンサートも「DREAM LAND」だったけど、今回も「DREAM LAND」。
KARAの「KARASIA」みたいなものですね、きっと。

まあ細かいこと気にせずに、行けば「손을잡아줘 (Take My Hand)」を聴けて楽しめることでしょう。
また、コンサート前日の12月8日(金)にも、都内某所で
FINEAPPLE JAPANの皆さまとお会いする機会を設ける予定ですので、
これは!
今年の3月に渋谷でAPRILが目撃されたように、12月9日も街中でAPRILに会えるかもしれない。


THE UNITヒョンジュも頑張ってるよー。


ヒョンジュはT-ARAのアルム、Tiny-Gのミントと同じグループになるっぽいですね。