いよいよTWICEの日本1stシングル「One More Time」発売日。
スッキリに出演したりZIPに出演したり、プロモーション頑張ってます。

TWICE


10/17 スッキリ

そして「TWICE SHOWCASE LIVE TOUR 2018」という日本のツアー開催が発表されました!
ただのライブツアーじゃなくて、ショーケースライブツアー。
どう違うの?
その内容がまた鬼畜なのです。
2018年01月19日(金) 瀬戸市文化センター
2018年01月22日(月) 福岡サンパレス
2018年01月23日(火) 上野学園ホール
2018年01月25日(木) グランキューブ大阪
2018年01月26日(金) グランキューブ大阪
2018年01月29日(月) NHKホール
2018年01月31日(水) 大宮ソニックシティ
2018年02月01日(木) 大宮ソニックシティ
http://www.twicejapan.com/feature/showcase201801 
ぜーんぶ平日!
そしてTWICEにしては狭い会場。
NHKホールて。大宮ソニックシティて。さいたまスーパーアリーナの間違いでは。
なぜこんな日程、会場になってるんだろう。

一応先行に申し込んだけど、このチケット争奪戦を勝てる気がしません。


日本で「One More Time」の活動をいつまでやるのかわからないけど、そのあとは韓国でアルバムのリリースが待っています。



アルバム名は『TWICETAGRAM』、タイトル曲が「Likey」ですって。
10月30日にTWICEが帰ってくるそうで、11月の音楽番組が熱いですね。
最近ストとか、よくわからない理由とかで音楽番組が休みまくりだけど、11月になったら週6フルで音楽番組が放送されるといいな〜