ボナとソンソが不在な宇宙少女のKCONオーストラリアの動画です。
11人しかいないから良く見たら寂しいんだけど、それでも11人もいるのでパッと見わからない。
大人数グループの素晴らしさよ。

宇宙少女




HAPPY」冒頭のボナパートはミギがピンチヒッター(4:35〜)。
色気が求められるパートだからね。
ルダの「もーらっ!」の後のボナパートはヨルムがやってて嬉しい(6:06〜)。
ヨルムの早口カッコかわいい。

Secret」のソンソのバレエダンスの代理はソニ!(7:34〜)。
そうだった。以前ソンソがいない時もソニがやってたの思い出した。
ソニ好きとしては嬉しいな。
その後のヨルムとボナの人形ダンスはダウォンが代わりにやってます。新鮮!

2人がいないのは寂しいけど、たまにであればこんな新鮮なフォーメーションも見られるので良しとしよう。
でも、日本に来た時に誰か欠席してたら恨むけど。
ボナファンやるの難しい
http://apink.blog.jp/archives/1066841024.html 
宇宙少女

あー、また会いたいよ。
で、延期になったファンミーティングはいつなのよ!?


そういえば、ソンソとウンソのカップル、昔はいつも一緒だったのに、最近のウンソはルダとべったりでソンソと一緒にいない。
何かあったのかな?って密かに心配してたのですが、2人で遊びに行ってる写真が上がってて安心しました。

宇宙少女