タイトル曲のちょっと後に、おまけのMV公開するパターン好きー。

SONAMOO / CLC / DREAMCATCHERのおまけMV : ぱんちゃぱんちゃ

PristinもおまけMVの「ALOHA」ダンス動画公開してくれました。


Pristin - 「ALOHA」

Pristin

韓服を着て、クンジョル(一番右のウヌレナがやってるお辞儀)してる。
そうか、秋夕(チュソク)か。

チュソクになると各グループが韓服着て動画公開してくれますね。
昨年紹介したのは以下の2組。
今年はどのグループが韓服動画を公開してくれるかな。

Pristinの1stアルバム『Hi! PRISTIN』はとっても秀逸で、何度もなんども繰り返し聴きました。
今年のベストアルバム有力候補。
それに比べちゃうと2ndアルバム『SCHXXL OUT』はしっくりこないんです。
皆様はいかがですか?