K-POPシークレットコンサートが目玉の日韓交流おまつり。
今年はOH MY GIRLでした。

2013年はApinkとJewerly(行った)、
2014年はGIRL’S DAY(行った)、
2015年はDal★ShabetとDavichi(行ってない)、
2016年はホンジニョンとLovelyz(行ってない)、

2015年までは数日前に出演者の情報が公表されました。
2016年は、当日朝の韓国空港写真でLovelyzということを察しました。
今年はさらに厳しく、空港写真が全く出回らず、誰が出演するのかさっぱりわからない。

しまいにはTWICEが出演するという噂も飛び交いました。
日韓交流おまつりが呼ぶには大物すぎる。。。

結果、OH MY GIRLとB1A4でした。
ファンが多くまちぶせる金浦ー羽田ではなく、仁川ー成田での極秘入国。
シークレット具合に本気出してきた。
なので出演者がOH MY GIRLと判明したのが、OH MY GIRLが会場に到着してからというシークレット具合でした。
毎年このレベルで隠されたらしんどいよー。

OH MY GIRL

というかB1A4も日韓交流おまつりが呼ぶには大物すぎる気も!
すごいなぁ。

過去記事を振り返ったら、1ヶ月前の時点でOH MY GIRLを予想してた私
たまたまだけど見る目ある。

セットリストは
1. Coloring Book
2. A-ing
3. Windy Day
4. LIAR LIAR
の4曲の豪華仕様。

OH MY GIRL

1年前のLovelyz日韓交流おまつりの真裏でやってたタワレコショーケースに参加していないし、今年の7月のファンミーティングも参加していないし、とにかく久しぶりのOH MY GIRLちゃんでした。

でも遠くから見たので豆粒だったorz