まずはCRAYON POP。
あーこの前のサイン会は行ってよかったなぁ。

CRAYON POP日本公式オフィシャルサイト - クリスマスキャロルの衣装公開!(音源は26日公開)
によると、「꾸리스마스(クリスマス)」という曲が11/26に出るそうで。

CRAYON POP
エリンが一番似合ってるな!

続いてSecret。

こちらもクリスマス的な曲!
12/9ってファンミーティングの翌日ではないですか。

Secret

以前行こうかどうか悩むと書きましたが、同行者が見つかったので参加することにしました。
チケットはすでに手配済み。

一方でT-ARA。
11/20発売予定だった「NUMBER NINE (Japanese ver.) / 記憶 ~君がくれた道標(みちしるべ)~」のやたら内容もりだくさんで値段の高いXmas Editionが延期のうえ発売日未定になっちゃいました。

T-ARA 『NUMBER NINE/記憶~君がくれた道標~』≪X'mas Edition≫発売延期のお詫びとお知らせ

何やってんのよもう。

そうそう、T-ARAがLIVE ARCHというイベントに出る模様。
最近ライブ行きまくりで会社を早退しすぎなので、見送らざるを得ない感じ。
あーでも「NUMBER NINE」やるだろうから聴きたいなー。
悩む。

それより、来年1/7にDal★Shabetがあるじゃないですか!これは行きたい。

そういえば、T-ARAが去年やったクリスマスイベントみたいなのを今年も期待していましたが、どうも今年は無さそうですね…
まぁ、あっても韓国旅行と少女時代ライブとGIRL'S DAYファンミーティングで予定が詰まってるので予定がかぶって行けずに悔しい思いをするよりは、何もないほうが良いです。