ODD EYE CIRCLEの存在が明かされてから3週間。
ようやく「Girl Front」がリリース

LOOΠΔ


ODD EYE CIRCLE - 「Girl Front」

1つ目のユニットLOOΠΔ 1/3はそれまでのソロ曲で構築したイメージを崩すような、オーソドックスな清純アイドルポップでした。
続く「Sonatine」は秀逸だった。

一方2つ目のユニットODD EYE CIRCLEは、キムリプ・ジンソル・チェリのソロ曲で構築したイメージの通りの曲。
おしゃれ感の高いポップです。

LOOΠΔ
ソロの時より柔和な印象になったキムリプ。

LOOΠΔ
さすがにジンソルとキムリプの区別はつくようになりました。

LOOΠΔ
3人の中では最年少のチェリ。

そしてエムカでテレビ初登場!
この3人が音楽番組に出るのは初めてなはずです。


9/21 エムカウントダウン ODD EYE CIRCLE - 「Girl Front」

ジンソルかわいい!
Singing in the Rain」の時から感じてたけど、私ジンソルのラップがかなり好き。

新世代の3大お気に入りラッパーに入ると思う。
他の2人は未定。