8月15日に「今週のスケジュールにユルヒは不参加です」って告知されて、"今週"どころかその後もずっと不参加。

会えると思って大邱まで行ったけど会えませんでした。


遠くから見ても5人。つらい。

LABOUM
近くから見ることができたけど5人。つらい。
こんなに近かったのに、ユルヒのことが不安で楽しくなかったorz

さすがにデビュー記念日には姿を見せるだろうと思ってたのに見せず。 
不安はマックス。
そんなところに、9月9日の仁川コンサートからユルヒが復活というお知らせが出たので、LABOUMファンは皆、胸をなでおろしたのです。

そして9月9日当日。

LABOUM
6人。この写真見ただけで泣いちゃう。

LABOUM
よかった。


6人いるLABOUMが嬉しすぎて涙目になった。

LABOUM
Only u」活動時は金髪だったけど、黒髪に。

LABOUM
ソヨン転んだけど大丈夫そう。

迫る日本公演にユルヒが来なかったら楽しさ10分の1になっちゃうなって心配してたけど、来てくれそう。
よかった〜。

その後、4人のT-ARAの「Lovely-Dovey」「Roly-Poly」を見てまたグッと来た。