Nine Musesキョンリと2AMジヌンのデュエットクリスマスソング〜

今でも、K-POP界で一番セクシーなのはキョンリだと思っています。
Nine Muses
なのでキョンリとこんな近い距離でイチャイチャしちゃうジヌンが憎い。


キョンリ×ジヌン - 「White Christmas」

Nine Muses
珍しくラップに挑戦してる!


キョンリだけじゃなく、クムジョとヘミがOSTを担当しているので、そちらも紹介。



INFINITEソンヨルが主演してるLove ReturnsのOSTをクムジョが歌ってます。
相変わらず可愛い歌声してるなぁ。
この動画のサムネイル見て、TWICEのナヨンが出演しているの?って思ったけど違った。


クムジョもういっちょ。Borg MomのOST。
このBorg Momにはキョンリもちょっとだけ出演しているらしい。未確認。


ヘミはブッとび!ヨンエさんシーズン16のOSTに参加。
ブッとび!ヨンエさんというタイトルはGoogleで検索にかけたら出てきたタイトルなんだけど、このタイトルもすごいし、シーズン16ってのもすごい。


ソジンはラッパーなのでOST参加とかはないけど、ウェブドラマに出演しております。

ということで、みんな頑張ってます。
グループ以外でも活躍しまくりなNine Musesなのです。
むしろ、個人活動に集中すると言ってグループ活動をお休みしているソンアの活動が見えてきません。