ガールズグループのカムバックラッシュのおかげでLOOΠΔのこと忘れてたよ。
LOOΠΔプロジェクトの最新の曲チェリの「Love Cherry Motion」がリリースされたのが8月頭。

そこからヨジャチング、Nine Muses、少女時代、Real Girls Project、CLC、Weki Meki、gugudan OGUOGU、SONAMOO、DIA、Pristinとガールズグループが活動しまくったおかげで、LOOΠΔのことを忘れてました。
キムリプ、ジンソル、チェリの怒涛の発表から一転、8月はLOOΠΔの情報がほとんどありませんでしたね。

でも、8月も最後になって、LOOΠΔの2つ目のユニットがODD EYE CIRCLEという名前で、メンバーがキムリプ、ジンソル、チェリの3人であること、そして曲名が「Reveal」ということが明らかになりました。

LOOΠΔ


LOOΠΔ ODD EYE CIRCLE - 「Reveal」ティザー

LOOΠΔの中でも闇属性に位置する3人のユニット。
そのユニット名がODD EYEだなんて、なんて中二ゴコロをくすぐるのでしょう。

LOOΠΔ
ロサンゼルスでMVを撮ったらしいです。

LOOΠΔ
宇宙少女「Secret」的な空の色。
好きな雰囲気。楽しみ。



自分たちのMVかティザーかを見て、怖いーって言ってる3人おもしろ。

LOOΠΔ