9月23日にLABOUMが日本に来るよ!

突如として知らされたLABOUMの日本初単独イベント、「LABOUM SPECIALトーク&ライブ!!」。
そんな気配一切なかったのに。

LABOUMが日本に来るのは2年ぶり2回目です。

ギャァァァア LABOUMが日本に来るよー!!!! : ぱんちゃぱんちゃ

赤坂BLITZかー。
スタンディングだと1000人以上なので、LABOUMにそこまでの集客力があるとは思えないので、着席かな。
それでも600人超えてるんですけど!
お願いですから最前列のチケットを私に譲ってください!
2017/9/23(土・祝)
会場:赤坂BLITZ (東京都)
15:00 開演 ( 14:00 開場 )
19:00 開演 ( 18:00 開場 )
http://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=F6090020 
主催社のHP見ても、ぴあのHP見ても、アー写がないから、このLABOUMがあのLABOUMなのか、定かではないんですが。
ホームページが開設されたので、一安心。

最近、LABOUMがアイドル再起動番組"THE UNIT"に出演を検討しているってニュースが出て、落ち込んでたんですよー。
確かに、デビュー4年目を迎え、後輩グループに次々と追い越されてるし、一皮剥けなきゃなーとは思ってました。
地道な活動でファンを増やしていたけど、どかーんと行きたいよねと。

でも、でも、"アイドル再生"という冠がついた番組に出演するのは、願ってたこととは違う。
"再生"しなきゃならないほどのグループとは思えない。

と言いつつ、いいチャンスとも思うし、いやでもLABOUMメンバーが勝ち抜けるとは思えないし。
ユジョンが怖い先生にボコボコにされるところなんか見たくないんですよー。

PRODUCE101シーズン2でNU'ESTメンバーがボコボコに言われるところ、涙なしでは見られませんでした。
あんなのされたら号泣しちゃう。

メンバーが、さらに人気を得るために自ら出演したいと言ったのならいいけど、事務所の指示で出演するのだったら嫌だなーとか、メンバーの夢を叶えるチャンスじゃないかとか、もやもや。
チェヨンとヒヒョンがPRODUCE101に挑戦するって決まった時のDIAファンはこんな気持ちだったんですね。。。

そんな感じでテンションが落ちてましたが、来日情報で復活!
ワクワクする〜
日本語全く喋れないLABOUMにトークを要求するとは、酷なイベンターですね。


LABOUM
デビュー3周年記念看板、掲示が始まったようです。