8月末はガールズグループの新曲リリースラッシュなのですが、まずはDIAから紹介。


DIA - 「Can't Stop (듣고싶어)」

MV見て思うのは、めっちゃジュウン推されてる!ってこと。
ならんさぎれ」の活動で、ジュウンの人気がめっちゃ上がったようなので、今作はジュウンが主役ということなのでしょう。
チェヨン、ヒヒョンに続き、3人目のエースが誕生か。

くぎれそ」みたいに切ない曲調で、淡い恋心を歌った歌は、DIAらしいなーと思います。
そしてvliveのタイトルになってるE905ってどういう意味なんだろう?

DIA

この画像見たときは、DIAがオラついてる!って思ったんです。
でもそんなことなかった。
MVでは可愛らしい学生さんでした。

そしてジェニとイェビンがショートヘアーに。
一気に2人も短髪になるなんて珍しい。

ジェニ
可愛い短髪。

イェビン
キリッとした短髪。

でもこの2人の髪型よりも、気になるのはユーニスの髪型!
DIA
どうしちゃったのこれ。
DIAの中ではユーニスファンの私ですが、なんとも言えない。

DIA
ソミの髪型もすごい。
宇宙少女のヨルムもこんな髪型してたことがありました。

ユニットでもMVをリリースしてました。


빈챈현스S - 「LO OK」

빈챈현스にソミが加わったから、빈챈현스Sというらしい。
びんちぇんひょんすえす?


L.U.B - 「DARLING MY SUGAR」

L.U.Bにジュウンが加わってもユニット名は変わらない。
それはメンバーの名前由来のユニット名ではなく、Lovely Unit Bの略だから。


最後にショーケースの様子。