宇宙少女、上海、日本に続き、アメリカにも上陸。
13人でアメリカに行くって、結構な旅費ですねぇ。

宇宙少女
画質ざらざら〜
アメリカの携帯電話は性能が悪いのかな。


KCON LA 宇宙少女 - 「HAPPY」


KCON LA 宇宙少女 - 「I Wish」


KCON LA 宇宙少女 - 「Secret」

MCは、EXYとダヨンとウンソとヨルムとダウォンが英語を喋りました。
まあまあしっくり来る面子で驚きはない。

日本のKCONでは、ウンソ、ボナ、ルダ、ダヨンが日本語を担当していました。
ルダとボナは予想外でした。
担当ではなかったけど、ダウォンとヨンジョンも日本語がんばって話してくれますよ。

日本語でも英語でもウンソとダヨンが活躍。
ヨルムも含めて、語学は学生が頑張れ的な感じ?
まあ若い方が語学習得早いしね。

この動画、公式っぽいけど「I Wish」と「Secret」で宇宙少女が背中を向けた時に、ずっと背中を映し続けているのが無能の極み。
ライブビューイングでもこの映像だったのかな。 
後ろからの「Secret」は確かに貴重だけどさぁ。

さて、お気づきとは思いますが、ボナが髪を切っています。
2作目のドラマ出演が決まり、その役作りのための髪型チェンジのようです。

宇宙少女
か、かわええ。
なんでも人生初の短髪だとか。

宇宙少女
近寄りがたいほどの美人オーラを放ってたボナですが、髪型が変わったことで親しみやすい美人さんに変わりました。
ボナが可愛い路線に方向転換したことにより、グループ内No.1美女はウンソになりました。

宇宙少女
でも私はボナの犬であることには変わりません!
短髪ボナにはやく会いたいワン!!


3曲だけじゃなくて、BTSとSJのカバーでも活躍。


KCON LA 宇宙少女 - 「I Need You (防弾少年団)」+「Sorry Sorry (Super Junior)」

扱いが良くて嬉しい。