LABOUMの「두바둡 (only u)」のホラーバージョンの動画が公開されたのです。
こういう凝ったことするのは、レトロバージョンの「Aalow Aalow」以来かな?

と、その動画を紹介する前に、今週のLABOUMは残念なことにユルヒが不在なのです。

LABOUM
寂しい。

ファンカフェには、「一身上の都合により今週の活動に参加しない」とだけ。
来週には帰ってくるだろうという気楽に構える気持ちと、ひょっとしたら・・・という不安な気持ち両方が入り混じってます。
ソヨン不在期間も、すごく不安だった。

LABOUM
やっぱり6人揃ってLABOUMなので、来週には元気な姿を見せて安心させてくれると信じています。
だってもうすぐ3周年記念日なんですから。
たのむ。


8/17 エムカウントダウン LABOUM - 「only u」

さて、ホラーバージョンの「두바둡 (only u)」に話を戻しますと、、、

LABOUM

ヘインwww


LABOUM - 「두바둡 (only u)」 ホラーバージョン

夏だから怪談で涼しく、的な考えって日本だけじゃなくて韓国でもあるんですね。
ヘインが口裂け女に扮してて、口裂け女の都市伝説が韓国にあることも驚きました。
1979年に日本中の小学生たちをパニック状態にした口裂け女の話が韓国で赤いマスクの女として広まったのは10年あまり後の90年代初め。
http://blog.goo.ne.jp/dalpaengi/e/c717df8812ea2af68cc6ed9099171aab 
なるほど。
日本から伝わったのね。

他のグループはやってない珍しいタイプ映像なので、ナイスアイデアよくやった!と思う反面、ホラー感を出すために画質が悪くてメンバーの姿良く見えなくてもったいないなーって気持ちもあります。
でもこうやって色々やってくれることに感謝しなくては。



オープニングビデオってのもあるし。
動画では画質が悪いけど、インスタでコスプレ写真をあげてくれてるし。

ユジョン
ソヨン
ZN
ヘイン
ソルビン

ユルヒの写真だけないのは、今週公開する予定だったのに、予定外に休みに入っちゃったから公開できなかったんだと思います。

来週待ってるよ〜


【告知】
LABOUMデビュー3周年記念地下鉄広告、応募締切は8/20、入金期限は8/21です。
おかげさまで、予想を上回る応募をいただいているみたいです!
でも、まだ参加できますよ〜
http://laboum.site

LABOUM