宇宙少女のヨンジョンがDinDinというラッパーの曲にフィーチャリングで参加しました。

ヨンジョン


DinDin - 「#DRIVE (ft. ユ・ヨンジョン of 宇宙少女)」

DinDinさんて初めて聞いた名前。
ラッパーさんが女性ボーカリストを従えて曲をリリースするの、割とよく見てきた。
Mad Clownとか。
だいたいそんな感じの曲です。

宇宙少女のメンバーが宇宙少女名義以外の曲に参加するのは、
に続いて4回目だと思います、たぶん。
ダウォンとヨンジョンが人気。
宇宙少女には、他にもソラ、スビン、ダヨンというボーカル組がいますから、彼女たちも外部の曲に参加して自慢の美声を聞かせて欲しいです。

そういえば、サイン会の時に、ダヨンに
ぴみりや」のダヨンの"もるげっそ〜"ってところの声がすごく好きです
って話したら、目の前で歌ってくれたんです。
あれは感激だった。

ヨンジョン

ヨンジョン、先日誕生日でしたね。おめでとう。
ヨンジョンは13人の中で一番年下なんですが、話してみると一番おばちゃんくさいです(笑)
なのでとっても話しやすくて好きです。