SONAMOOは3ヶ月連続で新曲をリリースするそうで、その第1弾「금요일밤 (Friday Night)」がリリースされました。

SONAMOO

早速MVをチェック!


SONAMOO - 「금요일밤 (Friday Night)」

え、なにこのMV。
SONAMOOってmakestarやってたよね。
makestarで100万円近く集めた結果がこれなの?ってちょっと衝撃を受けます。
背景も何もない舞台で、踊るだけ。
おしゃれを狙ったのかもしれないけど、予算が無いのかな?としか感じられないです。

スミンに萌えるシーンも、ハイディの憎たらしさにキュンキュンするシーンもないなんて。

LOOΠΔチェリの「Love Cherry Motion」に似てますね。
似せたのか似ちゃったのか。

最近、低予算&低クオリティMV集って動画見たけど、これにランクインしてもおかしくないよ。



MVだと曲が頭に入ってこないので、敢えて見ずにMVを流してみたところ、SONAMOOらしさ溢れる曲だということがわかりました。
なんかもったいないなー