少女時代の新しいMVだ!
デビュー10年!を記念して、一気に2つも。

9年の「그 여름 (0805)」の時は音楽番組活動はありませんでしたが、10年の今回は活動あります。
10日のエムカウントダウンから活動開始っぽい。
Party」「You Think」「Lion Heart」以来なので、2年ぶり。

少女時代


少女時代 - 「Holiday Music」

この2年間、ソロ活動をしてくれたおかげで、テレビや生で目撃できたメンバーもいます。
ドラマで頑張ってたメンバーもいます。
中には何をやってたのかよく知らないメンバーもいます。
2年ぶりに全員が揃っているので、あー懐かしいなぁってのが第一印象。

少女時代ってどんな曲調だったっけ?って思ったり。

このMVには少女時代の過去10年のMVに寄せたシーンが詰まっているのだそう。
少女時代
多少こじつけっぽく感じられなくもないけど。

そんな少女時代、デビュー記念日の8月5日にはソウルで10周年記念ファンミーティングを開くそうです。
10年かぁ。
すごいなぁ。
私は日本の「The Boys」で少女時代というかK-POPを好きになったので、2011年からだから6年かー。

K-POP歴が浅いと思ってた私も、いつのまにか6年経ってました。

私の話は置いといて、デビューから10年経っても可愛さ十分な少女時代の音楽番組ステージが楽しみです。
早く10日にならないかなぁ。


もう1つ「All Night」のMVも。


少女時代 - 「All Night (Documentary version)」

こっちはドキュメンタリーバージョンって付いてるから、ドキュメンタリーじゃない通常バージョンを見たい。