ホラーなMVで、ゴージャスさもあった「기억해」の次は、コミカルキュートな「LOVE CITY」です。

Nine Muses


Nine Muses - 「LOVE CITY」Music Video

Red Velvetみたいな始まりから、ソジンのささやきラップ。
始まりからAメロくらいまでは重そうに感じるんだけど、Bメロ以降は軽快になりますね。
ナミュAの曲に近いかな。
楽しいサビなので口ずさみたくなる。
ちゅちゅちゅ、ぱぱぱ、ららら〜♪

そして何より、MVがクムジョ可愛い祭りです。

Nine Muses
先日DREAMCATCHERのシヨンのアッシュの髪色にやられたばかりですが、クムジョのこの髪色も似合ってて素敵〜。
アッシュに弱いという自分に気づかされました。

Nine Muses
このクムジョにだったら殴られてもいいわ。

Nine Muses
はー萌える。
コンサートの「かたれな」も可愛かったなぁ。

Nine Muses
きゃわわ。

Nine Muses
ふくれつらクムジョもいいね。

Nine Muses
こんなクムジョに誘惑されたら事故る。

Nine Muses
浮気してんじゃねーよ!
ご、ごめんなさい。


8/3 Mカウントダウン Nine Muses - 「LOVE CITY」

エムカの動画見て改めて思う、Nine Musesのスタイルはほんと異次元。

あーどうしよう、今週末は音楽番組に出なさそうだし、応援に行くなら来週末なんだけど、3連休なので飛行機代がムッチャ高額で無理。