元BABY KARAのユジが、ようやくガールズグループとしてデビューにたどり着きました。

KARAの追加メンバーを決めるKARA PROJECTが放送されていたのは2014年5月〜7月。
3年の雌伏の時を経て、ようやくApple.Bというグループでデビューすることになりました。

Apple.B

以前、ユジのデビューの気配を伝えたことがありました。
ex Bob Girlsのユジョンとex Baby KARAのユジが同じグループになる気配
http://apink.blog.jp/archives/1036375341.html
ユジョンはいなくなっちゃったけど、ユジはGHでずっと頑張ってたんですね。
えらい。良く頑張りました!


Apple.B - 「우쭈쭈」

K-POP MVあるあるを詰め込んだMVですわー。

Apple.B
例のセット

Apple.B
クッションの羽根が出るやつ。
実際、友達が私の家に遊びに来てこれやられたらガチギレして友達やめると思う。

Apple.Bのメンバー。
ユジ
リーダーがユジ。
BABY KARAでは最年少だったのに・・・!

ユリム
ユリム。わたしこの子の顔苦手です・・・。怖い。

ヒョンミン
メインボーカルのヒョンミン。

サンディ
ラップ担当のサンディ。

ハウン
そしてハウン。


ここら辺でBABY KARAの現状を整理してみますか。

アン・ソジン・・・ご冥福をお祈りいたします
チョ・シユン・・・PRODUCE101出演後、消息不明
ホ・ヨンジ・・・KARA加入後、近々ソロデビュー予定
ユン・チェギョン・・・PRODUCE101出演後、I.B.I、そしてAPRILに合流
チョン・ソミン・・・APRIL脱退後、KARDでイケイケ
キム・チェウォン・・・APRILで活躍中
ソン・ユジ・・・Apple.Bでデビュー

シユンなにしているのー。