GFRIEND

GFRIENDヨジャチングの新曲は「귀를 기울이면」。
日本語では「耳をすませば」となるらしいです。


GFRIEND - 「귀를 기울이면 (LOVE WHISPER)」

うまくいってたコンセプトから切り替えたこともすごいことだし、それをすぐに引っ込めて元に戻す決断ができるのもすごいことだと思う。

ということで、曲調もMVも「Rough」以前のような雰囲気に戻りました。
でもね。でもね。
GFRIENDの曲の好きポイントであるギターサウンドがソロしかなくて、しかも短くてあっさりしてるの。
おまけでとってつけたようなギターソロで物足りない。

でも、ヨジャチングっぽいメロディラインは健在で、ネットで評判を見ている限り評判は上々のようです。
よかった。

アルバム収録曲の「AVE MARIA」が「LOVE WHISPER」より断然好みです。
前作でも「FINGERTIP」より「Hear The Wind Sing」の方が好きだったし、タイトル曲以外にも名曲を揃えてくるのありがたい。


8/2 ショーチャンピオン GFRIEND - 「ONE-HALF」


8/2 ショーチャンピオン GFRIEND - 「LOVE WHISPER」


いつのまにかGFRIENDの日本公式サイトができてました。
本日よりGFRIEND JAPAN OFFICIAL SITEのオフィシャルサイトがオープンしました!!
今後日本でのリリース、ライブ、イベント活動に関する情報を随時展開してまいります!!
お楽しみに!
https://gfriendofficial.jp
日本でのリリース🤔?