DREAMCATCHERの新曲「날아올라 (Fly high)」。
前2曲はメタル風の重い曲だったけど、今回はJ-ROCKっぽいスタイリッシュロックになりました。

DREAMCATCHER


DREAMCATCHER - 「날아올라 (Fly high)」 Music Video

ガラッと曲調が変わったから驚いちゃった。
そして睡眠縛りからも解けた。
でもカッコイイ曲であることは間違いないし、相変わらずキレてるダンスにうっとり。

DREAMCATCHER
フランスで撮影されたというこのMV。
そう言われるとこの田園風景、フランスっぽい。

DREAMCATCHER
Chase Me」「Good Night」の舞台となってた洋館はここなのかな?

DREAMCATCHER
ジユが見つけて

DREAMCATCHER
捕まえた蜘蛛を

DREAMCATCHER
ユヒョンが虫眼鏡で太陽光を集めて

DREAMCATCHER
焼き殺してニヤリとしているのが怖い。

DREAMCATCHER
そしてこのシヨンかっこいいなぁ。

DREAMCATCHER
最後にはおなじみのこの写真。
そして続きがありそうな終わり方。
気がはやいけど次もカッコイイ曲期待しています!



LABOUMの「ドバドゥプ」と同じように蔚山音楽中心で先行披露されていましたね。
MVでも着ているこのテロテロの衣装はダサいと思う。