BLACKPINK

BLACKPINK 「WHISTLE (口笛)」日本語版と韓国語版の歌詞比較
BLACKPINK 「BOOMBAYAH」日本語版と韓国語版の歌詞比較
BLACKPINK 「PLAYING WITH FIRE (火遊び)」日本語版と韓国語版の歌詞比較
BLACKPINK 「STAY」日本語版と韓国語版の歌詞比較
ついに5曲目。
皆さんはどの日本語版が好きですか?



日本語版韓国語版
あなたしか見えない
ドキドキしちゃうわ
赤らむ顔
胸の中も
思い通りにいかないの

一握りの砂のよう
まるであなたは
手強いほど
惹かれるのよ
思い通りにいかないの

私の吐息を
感じて欲しい
見つめていても
Missing you
だから Won't you set me free

Baby もっと ぎゅっと
強く ずっと
抱きしめて
何もいらないの
素直に 今 Kissをして欲しい
最後の愛のように

最後のよう
最後の夜のよう Love
最後のよう
明日が来ないよう Love

Uh I'ma fall in love baby
You gon finna catch me
Uh give you all of this baby
Call me pretty and nasty
Cause we gonna get it
my love you can bet it on
Black we gon double
the stack on them whoa
I be the Bonnie and
you be my Clyde
We ride or die Xs and Os

時間は過ぎても
焦る 未だに
あなたがすべてよ
Missing you
だから Won't you set me free

Baby もっと ぎゅっと
強く ずっと
抱きしめて
何もいらないの
素直に 今 Kissをして欲しい
最後の愛のように

最後のよう
最後の夜のよう Love
最後のよう
明日が来ないよう Love

One two three
から始めるわ
決して後ろ
振り向かないわ
私の全てを
受け止めてよ
誰にも邪魔させないわ

BLACKPINK in your area

Baby もっと ぎゅっと
強く ずっと
抱きしめて
何もいらないの
素直に 今 Kissをして欲しい
最後の愛のように

最後のよう
最後の夜のよう Love
最後のよう
明日が来ないよう Love
あなたで頭がいっぱい
プライドが傷ついて苛立つわ
顔は熱くて 胸は高鳴り続ける
私の体は制御不能
フラフラするの

あなたは一握りの砂のよう
掴めそうで掴めない
簡単じゃないから
余計に惹かれるの
私の心は制御不能 呆れちゃうわ

今 あなたを求める
私の息遣いを感じてる?
あなたを見つめていても
Missing you
不器用な私を Won't you set me free

Baby 私を 壊れそうなくらい
抱きしめて
考えるのはやめて
そんなに難しいこと?
嘘みたいにキスをして
私があなたにとって最後の恋みたいに

最後みたいに
最後の夜みたいに Love
最後みたいに
明日なんてないみたいに

Uh I'ma fall in love baby
You gon finna catch me
Uh give you all of this baby
Call me pretty and nasty
Cause we gonna get it
my love you can bet it on
Black we gon double
the stack on them whoa
I be the Bonnie and
you be my Clyde
Wi ride or die Xs and Os

時間は流れて行くから
気持ちだけが焦るの
私の世界はあなただけ
Missing you
不器用な私を Won't you set me free

Baby 私を 壊れそうなくらい
抱きしめて
考えるのはやめて
そんなに難しいこと?
嘘みたいにキスをして
私があなたにとって最後の恋みたいに

最後みたいに
最後の夜みたいに Love
最後みたいに
明日なんてないみたいに

One two three
新しい始まりよ
絶対に振り返ったりしないから
この身を捧げたら
必ず捕まえて
世界は私たちを
引き裂けないから

BLACKPINK in your area

Baby 私を 壊れそうなくらい
抱きしめて
考えるのはやめて
そんなに難しいこと?
嘘みたいにキスをして
私があなたにとって最後の恋みたいに

最後みたいに
最後の夜みたいに Love
最後みたいに
明日なんてないみたいに