LABOUM

LABOUMとイダンヨプチャギが初めてタッグを組んだ作品「두바둡(only u)」。
ドゥバドゥプと読みます。
イダンヨプチャギの夏の曲といえばSISTAR。
この曲もSISTARが歌っててもおかしくない感じのサマーソングでございます。


LABOUM - 「두바둡(only u)」 Music Video

MVの内容は先日公開された宇宙少女の「KISS MEと酷似。ほぼ一緒。あるあるですからね。
宇宙少女はイケメンに惚れてたけど、LABOUMは星野源風のメンズに惚れてます。

LABOUM
こんな風に様子を伺うユジョンは前作「Hwi hwi」でも見られた姿。

LABOUM
甘いものを持って様子を伺うのがユジョンの定番。かわいい。

LABOUM
ユルヒが久しぶりに金髪になって、めっちゃ美しくなっています!
一瞬ウンソに見えました。

LABOUM
ちなみに今のLABOUMはこんな感じで信号機みたいになってます。


この「どぅばどぅぷ」、7月24日の蔚山音楽中心ライブで一足先に披露されていました。



2:43くらいのユジョンがとってもかわいいからみんなに見て欲しい。
LABOUM

軽快で、健康美に溢れてて、ゴキゲンな曲。
ダンスが若さに溢れてて大変そう。1回踊るだけでかなり疲れそう。
そのぶん応援のしがいがあるというもの!
頑張って応援するぞー。


この日のライブは7月29日の音楽中心で放送される模様。
同様にDREAMCATCHERも「Fly High」を先行披露してましたね。

LABOUMデビュー3周年記念地下鉄広告企画もよろしくお願いします