好きなK-POPガールズグループを3つ選べと言われたら、迷うことなくLABOUM、宇宙少女、そしてNine Musesを選ぶのです。
4つ目のグループはとても迷います。

宇宙少女「HAPPY」の活動が今週で終わってしまうのですが、それと入れ替わるかのようにLABOUMとNine Musesが帰ってきます。


まずLABOUM。
7月25日に新曲。
ほんと休まないね。もうカムバックするなんて驚き。
この季節にリリースするだけあって、めっちゃ夏らしいティザー画像です。

ユジョン
今回も髪が短いユジョン。長くても短くても可愛いから好き。

ソヨン
髪が緑になったソヨン。

ZN
肉食女子らしさを出しているZN。

ヘイン
相変わらずのセクシーボディのヘイン。

ソルビン
お食事会ではソルビンとあんまり話せなかったから、早く会っておしゃべりしたいよ。

ユルヒ
たわわなユルヒ。一瞬、透けてる!?って思っちゃった。

色っぽい曲になるのかも?と思いつつも、LABOUMはティザーと真逆の曲を出してくることもあるから予想がつかない。
ワクワク。




Nine Musesも「기억해」の活動を終えたばかりなのに8月3日に新曲リリース。

どうやら『MUSES DIARY PART.2 : IDENTITY』のリパッケージアルバム『MUSES DIARY PART.3 : LOVE CITY』をリリースする模様。



Nine Muses
기억해」のイメージとは程遠いパジャマ姿でサイン会してたみたいです。


宇宙少女とLABOUMとNine Musesの活動が続くなんて、踊り出さんばかりに嬉しいけど、体力と、主にお金が保ちません。。。

別の記事で紹介しますが、これからこの2組以外にもガールズグループのカムバックラッシュが待っています。
今年の夏も暑くて熱い!!