2014年8月にデビューしたLABOUMも、来月でデビュー3周年です。
昨年は日本のラテでお金を出し合って米花輪を送りました
今年はさらにグレードアップして、韓国地下鉄の駅にデビュー記念広告を出したいと思います。

とか言っている間に不意打ちカムバックNEXT WEEKが流れましたが、その話題は個人ティザーが揃ってから書きます。


■地下鉄広告とは?

LABOUM

韓国では推しのメンバーの誕生日などの記念日に、ファンたちが協力して地下鉄構内にお祝い広告を出す文化があります。
例えばLovelyzはそれぞれのファンが、誕生日看板を出していました。
素晴らしいです。


こんな感じです。
ボーイズグループの看板が多いですが、ガールズグループの誕生日看板も結構あるんです。
この広告看板を、米花輪企画と同じ方がLABOUMのデビュー3周年をお祝いする看板広告を出す企画を立ち上げていただいたので、私もそれに乗っからせていただきます!

わーい、地下鉄の看板広告出すの夢だったんですよねぇ。
ありがとうございます!

■デビュー3周年記念地下鉄広告企画に参加するには?

以下のホームページから参加申し込みをしてください。
Laboum Latte Japan LABOUM3周年記念地下鉄広告企画
http://laboum.site/ 
フォームに必要事項を記入して送られてくるメールに記載されている口座にお金を振り込んでください。
たくさんの方に参加してもらいたいです!
よろしくお願いします。


LABOUM 1周年。
LABOUMファンミーティング

LABOUM 2周年。
LABOUM

LABOUM 1000日。