元4Minuteのジユンが2度目の来日。

ジユン
http://kimage.jugem.jp/?eid=175

1回目の来日公演はどうだったのでしょう?
行ったって声をほぼ見かけていないのですが。

そして日韓交流おまつりって書いてある。
そうかぁ、もうそんな時期か。

みんなが待ち望んでるK-POPコンサートは24日なので、ジユンは別プログラムへの参加ですね。
23日に「MACHINA / ソンユ / チョン・ジユン」と書いてある

24日はのK-POPコンサート、今年は誰かな?

参考までに過去の出演者。

2016 Lovelyz、ホン・ジニョン
2015 Dal★Shabet、Davichi
2014 GIRL'S DAY
2013 Apink、Jewelry
2012 Nine Muses
2011 miss A、GIRL'S DAY

こう見ると、2017年はOH MY GIRLかDREAMCATCHERあたりかなと予想してます。
それにしてもいい加減往復はがきでの応募という前時代的な応募方法はいつまで続くのか。。。

そういえばMelody Dayも2回目の来日。

Melody Day
http://w.pia.jp/t/koreanost/

Melody Dayは途中まで追いかけてたけど、ぱったり追わなくなっちゃったな。