宇宙少女 「KISS ME」のMV出たよー!

宇宙少女


宇宙少女 - 「KISS ME」Music Video

夏の歌だぜー!って感じはあんまりしないけど、軽快でノリの良い曲。
HAPPY」に続いてテンション上がる曲だ〜。

宇宙少女
このイケメン誰!?
MVとはいえ宇宙少女13人の心を掴んで離さないこのイケメンが憎いです。

宇宙少女
私のお気に入りのソニとヨルムですら、こんな顔してイケメンに惹かれています。
憎い。

宇宙少女
男なんて、狙ったら百発百中で落としてきたであろう、そしてこれからも簡単に落としていくであろうボナまで夢中とか。
うらやま死刑。

宇宙少女
ルダまで〜!
ムキー。

宇宙少女
でもイケメンはソンソに夢中らしい。
さすが人気者ソンソですね。
誕生日おめでとう!

宇宙少女
私にとって、この歌の最大のポイントはヨルムパートなのです。
"pumping pumping"の歌詞が、"ぽんぴんぽんぴん"に聞こえ、無理すれば"ぽぴぽぴ"に聞こえるのです!
大好きなヨルムが私の名前を呼んでる!と興奮しました。
Twitterのプロフィールを、一時期ぽんぴんぽんぴんに変えました。


リリース日の7月14日、MVの舞台となったオーシャンワールドで早速披露。


7/14 宇宙少女 - 「KISS ME」

EXY→ソンソ→ボナ→ルダという順番で歌ってて、「I Wish」「HAPPY」「Miracle」に続いて「KISS ME」でもルダが良い扱いを受けていて嬉しい。

宇宙少女
MVの主役はソンソだけどね。


当然、音楽中心でも「KISS ME」を披露するのだと思ってたら、「HAPPY」だった。


7/15 音楽中心 宇宙少女 - 「HAPPY」

意外〜。
KISS ME」はタイアップ曲という説もあるし、テレビでは歌わないのかな?
音楽番組で歌うなら、デビューからずっと応援し続けて来たので「KISS ME」も観覧に行かなきゃ!って思ってたけど、歌わないなら行かなくてもいいかも。

ソニ
でもこのソニの写真が美しすぎて、ソニに会いたくなってます。
うずうず。

今回まだ、伝説の永登浦でサイン会やってないんだよなぁ。
永登浦(ヨンドゥンポ)とは、狭い「I Wish」狭い「ぴみりや」の舞台となった場所です。
狭い「HAPPY」を見たいのです。
まぁ、河南(ハナム)でやってるけど。。。