LOOΠΔの8人目のメンバーはチェリ。
최리=Choerryだからチェリでいいよね?チェリーの方がいいのかね。

チェリのお顔。
チェリー
え、これヒョンジンじゃない?

チェリー
もしくはヒョンジンのお姉さんじゃない?

って思うくらいヒョンジンに似てて、でもヒョンジンを大人っぽく色気増し増しにした感じの子。
苗字が違うのでお姉さんではないようだ。

プロジェクト序盤の可愛らしい子たちから、いつの間にかお姉さんタイプの子が続くようになり、この両タイプが同じグループで大丈夫なのだろうか?と思わせたところで、両方の中間に立つようなチェリを投入してきたLOOΠΔすごい。

まー、LOOΠΔ TV見てればみんな仲良しそうだし、意外に子供っぽいので問題ないのですが。


チェリのソロ曲がいつ出るかわかんないのですが、その前にLOOΠΔ 1/3の『Love & Evil』に収録されてた「비의 목소리 51db (Rain 51db)」のMVが公開されてました。


LOOΠΔ 1/3 - 「비의 목소리 51db (Rain 51db)」

さらにジンソルの「Singing in the Rain」別バージョンMVも。



ノーマルMVとの違いは、ヒジンが出演していること。
こういったダンスも難なくこなすヒジンは、やっぱりLOOΠΔプロジェクトの1人目を飾るのにふさわしいメンバーなんだなぁ。

ところで、未だにキムリプとジンソルの見分けが難しいです。

キムリプ
こっちがキムリプ。

ジンソル
こっちがジンソル。
むずい。



1. ヒジン(전희진):2000年10月19日生まれ。パリで撮影
2. ヒョンジン(김현진):2000年11月15日生まれ。東京で撮影
3. ハスル(조하슬):1997年8月18日生まれ。ロンドンとアイスランドで撮影
4. ヨジン(임여진):2002年11月11日生まれ。台湾で撮影
5. ビビ(Viian Wong):1996年12月9日生まれ。釜山で撮影
6. キムリプ(김정은):1999年2月10日生まれ。カラーは赤
7. ジンソル(정진솔):1997年生まれ。カラーは青
8. チェリ(최예림):カラーは紫