Apinkといえば読書が似合う文化系女子って感じなのに、日本だとスポーツ女子ってイメージが強くなるの面白い。

もっとGO!GO!」のApinkはバレーボール女子になりました。

Apink

ドッジボール女子の宇宙少女を思い出す。


Apink - 「もっとGO!GO!」MV

サマータイム!」はチアリーダーだったし。


Apink - 「サマータイム!」MV

韓国のMVでスポーツ女子になったことはない(ないよね?)のに、日本では2度目のスポーツ女子。
ボミ以外はあんまり運動できそうにないけど。

Apink
やっぱり。

スポーツ女子を演じてるだけあって、元気あふれる曲なので、ライブで聴くのが楽しみです。
ぱぴぷぺPON!」と共に盛り上がること間違いなし!

Apink
そしてMVでよく出てくるカセットウォークマン。

それにしても「FIVE」で絶賛活動中だというのに、いつ準備してたの。


7/1 音楽中心 Apink - 「FIVE」

休みなしで頑張ってくれたんだろうなぁ。
感謝です。 
なので感謝を込めて、コンサートでは大きな声援でApinkを迎えてあげたいです。