I Wish」でサイン会に一度も参加できなかった悔しさを晴らすため、「HAPPY」ではサイン会に5回参加したのです。
お金使いすぎた
5回目のサイン会では、今日で最後かも次のカムバックで会いましょう、って言って12人(ボナ不在だったorz)とお別れして来ました。

で、私のそんな挨拶とは関係なく先週末の土日もサイン会があって、両日ともルダがフォトカードにサインしてくれる日で、とっても行きたかったのですが、歯を食いしばって見送りました。

宇宙少女のサイン会に行くと、このようにCDについているフォトカードにサインしてもらえるんです。
宇宙少女
ルダにサイン入りフォトカードもらいたかった。。。
まぁ、激レアのルダのサイン入りチェキ当てたから我慢我慢。

なーんて見送った直後にこんな画像が出て来たの。
宇宙少女

7月14日「Kiss Me」。
わー新曲?リパッケージ?リパッケージならまたサイン会行かなきゃじゃん!

宇宙少女

ニュースによると14日にサマーソング「Kiss Me」公開らしいです。

本当にサイン会があるなら、OH MY GIRLとNine MusesとApinkを飛ばすことになるなぁ、なんて心配してたけど、音源だけの気配が濃厚。
よかったのか悪かったのか難しいところだけど、ひとまず新曲が聴けるのは間違いないので楽しみ!
何と言ってもSISTARの事務所ですから。
サマーソングはお手の物。