Apinkの新曲「FIVE」は、近頃めっきり大人っぽいグループにシフトしてきていた流れを裏切って、キュートポップだったのでびっくり。

Apink
まるで日本活動のような制服風の衣装。

Apink
個人ティザーのナムジュがケバくて、なんかHOOTERSのウェイトレスっぽくて不安だったんです。
もしやApinkが色気をウリにし出すのか!?なんて。


Apink - 「FIVE」MV

全然そんなことなくて一安心。

Apink
なんとなく「Mr.Chu」を思い出させるイントロのダンスからの、"わーよわーよわよわー"という歌い出し。

Apink
そしてショートヘアーのボミが最高にかわいい。
もうずっとApinkの最強ビジュアルはボミです。
一時期、ボミ衰えたなぁって思ってごめんなさい。そんなことありませんでした!

随所に"わーよわーよわよわー"の歌詞があるので、曲名も「わよわよわー」と思いがちだけど「FIVE」。
なぜ5なのか。
5つ数える間にキスして、みたいな歌詞の模様。

これ応援がすごく楽しい曲だー。
夏のライブで歌ってくれるのが楽しみ。

Apink
ハヨンも相変わらず美しいなぁ。



この動画のボミは千秋にも見える。